dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生がデリヘル呼んでデリヘル嬢にバレたら学校とか教えないといけなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 親や学校に連絡いきますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/20 17:02

A 回答 (5件)

デリヘル嬢にばれたら出なくてホテルとそのホテルに入るまでの方が危険です。


まさか自宅に呼べないだろうから警察官や補導員、ホテルなどは要注意!
出張型のお店ではなくて店舗型のお店に行けば危険はかなり減りますね!
    • good
    • 0

まぁ、お店に報告ですね。



お店の出禁は必ずされるでしょう。
場合によっちゃ、警察に連絡される可能性あります。
携帯電話は顧客管理として、データは残りますから。
    • good
    • 1

デリヘル嬢にとってはそんな事どうでも良いです。


嬢自体もトラブルは嫌なので報告しないと思います。
    • good
    • 0

高校生はデリヘルを呼んだり致しませんわ。


高校生の基本は自慰、自慰ですわ。
でもJKのデリヘル嬢は存在してそうですわ!!
    • good
    • 0

嬢の方によると思います。

「これからは気をつけてね」と秘密にしてくれる人もいれば、お店に速攻報告する人もいます。
お店に報告された場合はお店からの注意となると思いますが、個人情報は聞かれると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A