アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤでおすすめありますか??
あと、学生一人で行くのは大丈夫ですか?
どのくらい滞在してもいいか教えてください!!回答まってます(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

A 回答 (13件中1~10件)

学生一人で行くのは全然大丈夫です。



サイゼリヤはイタリアン系のファミリーレストランで、スパゲッティとかドリアとかグラタンなどイタリアンがメニューの中心になっており、お客は若い人(女子高生、女子大生、若い女性同士、若いカップル)が多いんです。

一人客は少ないのですが、後期高齢者のオジサン(私)一人でも気にせずに入っています。もちろん学生一人(男性)でも平気です。誰も気にしません。

食べ物の価格は安くて、おしゃべりしながら食べるのに向いているレストランです。1時間半まで中に居られます(それ以上はダメ)。

私はスパゲッティ系はあまり食べないので、ふつうのランチ(ハンバーグステーキ、注文番号:MT01、\400)、ライス(小、注文番号:RP03、\100)、生ビール(ジョッキ、注文番号:BR01、\400)、ワイン(グラス、注文番号:WN02、\100)をいつも頼んでおり、総額でぴったり\1,000(税込)で済んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

具体的な時間まで…ほんとありがたいよぉぉ!一人気にしちゃうけど気にしない!

お礼日時:2023/04/08 17:02

大学の近くのサイゼリアですと、珈琲を飲みながらお勉強しているおひとり様の学生さんがいらっしゃいますよ。


滞在時間は混雑していれば種たら出る。
空いていたら1時間はいても大丈夫。注文しながら滞在時間をのばしてもいいのでは。
ミラノ風ドリアが人気です。
珍しいものではエスカルゴのオーブン焼き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょょお詳しくありがとうございますっ!!(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

お礼日時:2023/04/09 21:22

ミラノ風ドリア


たらこパスタ
辛味チキン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらこパスタうまし(⁠^⁠3⁠^⁠♪

お礼日時:2023/04/09 16:02

学生1人で行くのは大丈夫です。


食事等が終わったら、さっさと帰るのがいいですよ。
ただし、追加オーダーを1時間くらいおきにやって、常に「まだ食事中ですよ!」感を出していれば、長く滞在してもいいと思います。
    • good
    • 1

サイゼリアのおすすめは、


若鶏のディアボラ風
ハンバーグ
ムール貝のガーリック焼き

です。

食べ終わったら、サッサと帰りましょう。
結構、混んでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね~混み合いますよねサイゼリヤは、、

お礼日時:2023/04/08 17:00

「1人お断り」と入口にはっきりと貼り紙してない店なら、どこでも1人で入っていいです。


というより、1人客がダメな店は、入り口で店員が断りますから、どこだろうとまず入ってみればわかります。
私はこれまでそんな店に出会ったことはありません。
たぶん私は「1人客お断り」を掲げるような高級店にはいかないからだろうと思います。

滞在時間は、1人の時はだいたい1時間半~2時間くらいで追加オーダーします。
そして、よほど混んできたら出ます。
ただし、1人席の時は混み具合は特に気にしません。
客はそこまで店に気を使う必要はないと考えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なんて詳しい回答なんだ…、、神ですねあなた

お礼日時:2023/04/08 16:59

おすすめはランチセット。


お一人様でも大丈夫。
滞在時間の制限はないだろうけど、
混雑時には席を開けるべきだと思うよ。

レギュラーメニューでおすすめを知りたいなら、
「サイゼリヤ おすすめ」で検索すればいくらでも参考になる情報はでてくるけど、自分では調べてみたの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

みんなのおすすめが聞きたかったんですw

お礼日時:2023/04/08 16:54

唐揚げ、うどんもおすすめです。

なか卯よりもちもちしてて腰があるうどんでスーパーの安いうどんよりだいぶいいと思いますあと唐揚げもそこの好きや、吉野家よりもだいぶ美味しいですよいろんな味も楽しめますし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速食べてみる!ありがとう!!

お礼日時:2023/04/08 16:55

大丈夫てすよ!タッチパネルで注文できますし、マルゲリータ10種類の海鮮ピザオススメです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

うわおめっちゃいいじゃないですかそれ。

お礼日時:2023/04/08 16:55

ミラノ風ドリア。


一人でも全然問題ありません。
食べ終わって一息ついたら、出てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(即答)

お礼日時:2023/04/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています