プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマートホンからメールを使わずにパソコンに画像、データを送る方法があれば教えて下さい。

A 回答 (9件)

クラウドの無料使用枠があるはずなので調べなさい。

    • good
    • 0

wifiで無線でスマホ、pad、PC間のデータ転送のやり方はこちらの記事にて紹介されています。

無線なので、ケーブルよりは便利かと思います。
↓記事リンク↓
https://www.fonepaw.com/ja/tutorials/transfer-ip …
    • good
    • 0

GoogleフォトとAmazon Photosのような無料クラウドストレージサービスが使えます。


https://www.leawo.org/jp/tips/cloudstorage-1407. …
    • good
    • 0

データ転送ができるUSBケーブルを使えばできます。


IPからでも共有できます。
    • good
    • 2

OneDriveアプリをスマホに入れて、


パソコンのアカウント(メールアドレス)でログインしてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/on …

写真が同期されてパソコンのエクスプローラー(フォルダー)の左側にある、OneDriveの所に入ります。
    • good
    • 0

クラウドにアップしてから、クラウドから、ダウンロードする。


あるいは、USBケーブルを接続する。
    • good
    • 0

”タイプ c usb メモリ” のようなものですね。

    • good
    • 0

USBケーブル繋いでスマフォ側でファイルを転送をタップする

    • good
    • 0

USB変換ケーブルorプリンターに移しパソコンにorSDに保存後PCへ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!