dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慶應義塾大学は、お金かかりますよね?

A 回答 (5件)

他の私立大学と変わらないです。

    • good
    • 0

そんなにかかりませんよ。

 特に医学部は私立大学の医学部じゃ一番安いレベルです。
    • good
    • 0

yes‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0

かかるね、とくに医学部は、

    • good
    • 1

法政は君を待つッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!