アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キレたジジィに成りたいんです。庭いじりする様なジジィにはなりたくありません。車は、FDとビートを持っています。
FDで孫か孫の彼氏の車をチギリ、窓を開けて中指を立てる。
真冬に横にスノボー積んで、オープンでスキー場に行く。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • キレッキレじゃない?そのキャラを維持するためには気力、体力を維持し続けなければなりません。

    いつまでも若々しくいたいの。目指すジジイの年齢までキツメのトレーニングをし続けないと実際は難しいでしょう。

      補足日時:2021/12/21 13:10

A 回答 (5件)

オープンカーに乗っていた当時、スキー場でオープンにして走っていたけど、対向車とかが泥を跳ね上げて、泥だらけになってかっこ悪かったです。

そういう意味では、対向車にいちいちキレている威勢のいいバカにはなれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ〜、やった事ないけど、そうなの。

お礼日時:2021/12/21 13:32

俗物だなあ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、どんなジジィが俗物じゃないの?シカトしないでね!

お礼日時:2021/12/21 13:06

どうぞ、止めません。


なれるならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌みなヤツ、お前は安もんの盆栽いじりしとけ

お礼日時:2021/12/21 12:50

人に迷惑をかけない範囲で好きにしたら良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は〜い、飯塚には絶対なりません。

お礼日時:2021/12/21 12:49

好きにしたらいい。


くれぐれも交通違反で捕まらないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋くね?

お礼日時:2021/12/21 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!