アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になったらセカンドカーの真紅のビートをピカピカに洗車して、フルオープンで、ドライブします。(基本的に春と秋しか乗らない)最高です。ビートってNSXと車高、あまり変わらないんです。
後ろから聞こえるエンジン音。
スピードはそんなに出ていないのに体感は、とても飛ばしている様に感じます。
普通、軽にミットシップしますか?
しかも、バブルの真っ盛りに、あれは、当時、流行ったソアラ(デジタルメーター)やBMWへのアンチテーゼでHondaが、只、純粋に走る楽しさを追求した車です。TOYOTAなんて絶対に作りません。
今、車離れの人が多いですよね。
何故、こんな気持ちが良い事よりスマホを、イジって居る方が良いのですか?
因みに、普段はFDに乗ってます。これも最高な車です。

A 回答 (3件)

花粉症の人も多いからかも。


2台〜維持できない人もいるとかかも。
ガソリンが高いからとか。
現代の雇用環境状態の質的崩壊からとか。
    • good
    • 1

好きにしろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前に、言われなくても好きに生きているよ。お前は右手とテッシュが
有れば、いいんやろ。

お礼日時:2023/01/15 11:09

ゴーカートみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感想は、いりません。回答を下さい。

お礼日時:2023/01/15 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!