アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セカンドカーで中古のRX-7FDを買うか、現行ロードスターRFを買うかどちらが幸せになれますか?
FDは昔5年位乗ってたので、維持費は大体分かりますが、今だとプラス修理代も見とく必要ありますよね。
FDじゃなく80スープラやMR2あたりでもいいかなと思いますが、旧車の維持費は似たりよったりですかね。

A 回答 (5件)

FDは確実に壊れるので怖いですねー

    • good
    • 0

良い玉が見つかるなら


美しすぎるFD

余剰資金に余裕がないなら
ロードスター
    • good
    • 0

本当に好きな方を買うべき。



他人には判断できない。
    • good
    • 1

ロータリー車は専門店で買うべし


リビリトエンジンを保有してるので万が一の時に安心です。
年々価格が上昇してるから投資の世界なんだよね
    • good
    • 0

現行ロードスターRF一択


FDは、よほどその車に思い入れが無い限り
手を出す車ではない。良い車ではあるが
いかんせん古すぎなうえ、ロータリーは
アペックスシールがやられたら高額な
修理コース。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!