プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、FD(5型)に乗ってます。色は、
シルキーパールスノーにオールペンして,何時も,ピカピカにして爆音マフラーです。ハッキリ言って目立ちます。
先日、対向からリトラの頃の小汚い
ロードスターが,すれ違いざまにリトラを上げてパッシングしました。検問でもしているの?と思いましたが何も有りませんでした。
あとから考えると同じmazdaの旧車に乗って居るので、もしかしたら「よう!兄弟」って云う意味じゃないのか?と思い「お前のトラクターと一緒にするな」と気分が悪く成りました,

当選ですか?私の性格が悪いですか?

A 回答 (2件)

当選です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/01/01 22:42

自意識過剰だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!