アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のエンジンをかけないでラジオを聴きたいのですが、画像のような説明書を見ても分かりませんでした。どうしたらいいでしょう。車はデイズで鍵は回すタイプではなくインテリジェントキーというものでボタンを押してエンジンをかけるタイプです。

「車のエンジンをかけないでラジオを聴きたい」の質問画像

A 回答 (4件)

トヨタ(ダイハツ含む)、日産、スズキなら、ブレーキをふまずにスタートボタンを1回押せばACC状態になります。


三菱も同様だと思いますけどもね。
    • good
    • 1

トヨタ(ダイハツ含む)の場合は、ブレーキを踏まずに


スタートボタンを1回押す。
これで、ACC状態になり、ラジオなどが使用できるようになります。
ACCをオフにするには、その状態からブレーキを踏まずに、
スタートボタンを2度押す。

デイズも同じだと思う。
    • good
    • 3

数百円で電池でラジオ聞くほうがいいんじゃない?

    • good
    • 1

この説明は違うことです。


スタートボタンを2度押しでアクセサリー電源のみオンになります。ブレーキペダルを踏まずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています