アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事か続かないのは
病気ですか。

A 回答 (5件)

病気です。


精神科、に、いく。
学生続かないのも同じです。

ニートや、プー太郎になる前に精神科です^_^
    • good
    • 1

飽き性‼️(´▽`)

    • good
    • 0

全然。


怠け者、根性なし、ちょっとの嫌なことも我慢できない。
わがまま。

病気だとか、鬱とかそういうことにすれば、
できない自分でもいいんだ、病気だからしょうがないんだ、、、
って、自分を許すために思いついてるだけ。
だからやらなくてもいいんだ、って方向にもっていこうとしてるだけ。

クズ人間の考え方。
    • good
    • 0

それだけじゃわからない。


面白い仕事に就けてないんじゃないですか?
    • good
    • 0

病気の可能性もありますが、そうでない可能性もあるとしか言えません。


心療内科・メンタルクリニックなどで受診してもらうとよろしいかと存じます。

その上で、仕事を続けていくためのアドバイスをカウンセラーさんから受けていくと良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!