アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が続かないっていうのも何かの病気なんですか?

A 回答 (9件)

ADHDの可能性がある。

ADHDは、多人数の職場は、ほとんど務まらない。

(6) 【職業】ADHDに向いてない仕事5選【大人の発達障害】 - YouTube


(6) 【必見】ADHDの人に向いている職場・稼げる仕事とは?【ADHD 転職 仕事】【発達障害】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KoImbMn328U
    • good
    • 1

それは病気じゃ無いです。

「悪癖」です。
    • good
    • 0

病気ですよ言って貰うと安心するでしょ。


続かない免罪符を手に入れたことになりますから。
自分が悪いんじゃ無い、病気のせいなんだ、
と逃げ場を用意することが出来ますから。
    • good
    • 0

発達障害とか何かあるかもしれません。

    • good
    • 0

病気ではないです


そのうち
まぁこんなもんかなーと思える仕事に出会えるので何度でもチャレンジすればいいだけです!
    • good
    • 0

病気の場合もある。


病気じゃない場合もある。

続かない人が全部病気じゃないです。
    • good
    • 1

病気が理由で続かない人もいるでしょうけど、続かないこと=病気ではないです。

    • good
    • 1

病気ではありません


根性がないだけです
    • good
    • 1

強いていうならば、心の病気というところでしょう。


やる気が出ない、と言う。
職種の選択ミス、或いは働くことそのものが嫌い、など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!