アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頭から夜勤の仕事をしてるのですがここ最近微熱が続いてます。身体はだるくなく食欲はあります。たまにくらくらすることがあります。
このまま続けて行ってもいいと思いますか?
このまま続けて行った場合なにか病気になったりしますか?

A 回答 (4件)

体調のせいで退職を考えている、ということですね。


アルバイトなんですよね。
まずは病院へ相談してください。その結果次第で次のことを考えましょう。
    • good
    • 0

病院へは行ったのかね?


白血病の症状に似ているぞ。
    • good
    • 0

ストレス熱では?


身体が悲鳴をあげているのかも。
仕事に慣れたら熱が出なくなる可能性もあります。
仕事に慣れたと思うようになっても熱が続くなら仕事を辞めた方が良いかもしれません。

人それぞれ違いますが、シフト制の仕事が合わない人もいます。決まった時間に起きる寝るなどの生活でないと体調を崩してしまうのです。
その可能性もあるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事自体は慣れました。ですが生活リズムはいまいち慣れてません。仕事が終わり朝の七時から9時間寝てまた仕事に行く時もあれば、昼間寝れずに結局午後の3時から8時間ほど寝る時もある感じです。

身体が悲鳴を上げてるのかもしれません。
バイトなのですぐやめてもいいですよね?

お礼日時:2022/08/14 11:44

それは貴方自身の体の具合を見ながら、休んだほうがよさそうでしたら職場へ相談されてください。


このまま続けた場合、病気になるかは現時点でわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。自分の気持ちを伝えるのが苦手てで、、今まで直接いっていたんですが電話で辞める意向を伝えてもいいですかね?

お礼日時:2022/08/14 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!