dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫がびんぼっちゃまみたいな後ろから見ると裸になっている服を着ていたらおかしいですか?
(ΦωΦ)

「猫がびんぼっちゃまみたいな後ろから見ると」の質問画像

A 回答 (5件)

個人的には、そもそもペットに服着せるのが


おかしいと思ってます。
色々な毛並みと毛色があってこそ、見せてこその動物
かなと思います。

服着るなんてのは、人間だけで良いと思います。
    • good
    • 1

びんぼっちゃまだからおかしいし笑えるけど、猫は元々服を着ないのでおかしいと思います。


あまり喜んでいる感じがしませんね(^_^;)
    • good
    • 0

おかしくないと思います


昔は学ラン着たなめ猫もブームでしたから
うちの猫は耳飾りもさせません
なめんなよとふて腐ります
犬が代わりに着てくれます
明日からはこの服で散歩します
「猫がびんぼっちゃまみたいな後ろから見ると」の回答画像4
    • good
    • 0

おかしいですが、皆さんペット自慢では服を着せて、ビキニ(前だけ)とか着せて踊らせています。


変な話ですが、ペットもお洋服が大好きで首を突っ込んできます。嫌がる子には無理やりさせてはいけませんわ。このような写真は、室内で短時間なら良いですが長時間や外ではキチガイと思われるでしょう。
    • good
    • 1

そもそも服を着てる猫がおかしいので、後ろが開いてる服を着てる猫がいたらおかしいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!