dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳女性です。夏に男友達(B)が開いた合コンで、24歳の(A)に出会いました。

Aとは合コンでたまたま地元が同じだったことなどでとても意気投合しました。
後日私がBにAの連絡先を聞いて連絡先を交換できました。
その日から毎日連絡が続き、内容もカレカノののように長文で絵文字もたくさんありました。
お互い夜勤がある仕事で休日が不規則だったのでなかなか予定が合わずだったので、2人で会うペースは月1でしたが、連絡だけは仕事だろうが友だちと遊んでいようが連絡してきてくれていたし、毎日続きました。ちなみに1回目動物園、2回目は水族館に行きました、
連絡先を交換して2人で遊び出してから今月で約4ヶ月たちました。

11月に3回目のデートでお互いの地元で昼呑みと映画を見ました。今までAの車で水族館など遠出をしたりしたのに、触れられることもなく手を出されることが一歳なく、合コン当日からも感じていたのですが、本当にピュアな子なんだなと思いました。しかし、その日に初めて手を繋いだり頭をポンポンされました。次は、私の家で何か2人で料理を作ろうと言う約束をしました。

こんなに毎日連絡しあってデートにも行くのに、告白もなく、Aは私をどう思っているのかわからないままでした。

その日以降も毎日連絡は続き、12月は本当に予定が合わず、会うのは1月になるねと話していたのですが、Aが無理やり予定をあけてくれて、2週間ほど前に会いました。私がその日仕事だったので家に来たのは夜です。2人でタコパをしたのですが、今日泊まっていい?と言われました。

正式な告白もなく関係があいまいなまま、一緒に寝たらだめだと思いながらも了承してしまいました。結果、私が久しぶりで、痛くて最後まで挿入できませんでした。

次の日私は昼から仕事だったので午前で別れました。その時も普通にいつも通りお話もしました。別れた後2時間後くらいにも、ありがとう!仕事頑張ってね!と向こうからいつも通りのノリで連絡が来ました。

私も、こちらこそありがとう!次はいつ会えるの?と返事を返したのですが、未読のまま1日が過ぎ、2日過ぎ、となってしまいました。今まで毎日続いていた連絡が急に途絶え、心配になり何かしたかなとか、もしかしたらやり逃げ?など悪い方向にばかり考えてしまうようになり、未読4日目(1週間前)で、来るかこないかもわからない連絡を待ち続けるメンタルが持たなかったので、こちらから電話をかけてしまいました。出なかったのですぐにメッセージで、どうしたの?何かあった?連絡してきてと連絡してしまいました。返事は来ませんでした。
同じ日にBにAのこと軽く聞いてみました。重くない程度に、Aから連絡が返ってこなくて。Aはなにしてるの?と連絡してみると、僕に聞かれても知らん!とあっさり言われました。そしてBとはまた呑みに行こうと言う話になり、1月行こうということになり、また連絡する!と言われたのですが、Aに未読にされている状態でメンタル崩壊しそうだったのでその勢いで、ちゃんと連絡してきてね!と返しました。

今に至りますが、それすらも未読にされ、今日で約2週間たちます。まさかBにまで未読にされると思わなかったし、今まで連絡が終わる時は返してこなくても必ず既読はつけてくれていました。同時に2人に未読無視されている状態です。2人で口裏合わせて何か言っているのかと思うと死にたくなります。

今まで4ヶ月毎日連絡してデートにも行った仲なのに、急に連絡を途絶えさせ関係を終わりにすることってあるんでしょうか。それとも本当に事故にあったのか、未読無視の彼の心理が全くわかりません。やり逃げだろうなとは想像つきますが、体の相性が合わないだけで4ヶ月も仲良くしてきた人を一瞬にしてポイできるのでしょうか。それと、まさかBにまで同タイミングで未読無視されたので、本当に私何か悪いことしたかなと不安でたまりません。
もし、Bから1月に呑み行こうとちゃんと連絡があり、合えることになったらAのこと聞いてみようと思います。それまでは何もしませんし、一月に連絡がなければそれまでの関係にしたいと思います。

Aの心理、Bの心理、本人にしかわかりませんが、想像でいいのでご意見教えてください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、Aに他に女性がいたことは考えづらいです。

Bが合コン終わった後、Aのことどう思った?いい感じだったしAもおまえのこといいと思ってるかもしれない。と言われたことや

Aが仕事の上司に、私とのデートでどっかいいところないですか?などと相談していたのも知っています。

また、ケータイを表向けでテーブルに置いてトイレに行くこともありましたし

もし彼女がいるなら、お互いの地元で知り合いもたくさんいるかもしれないところで、飲んだり映画を見たりすることは絶対ないと思いますし、なんなら、飲んだ居酒屋でAの後輩が働いていました。

また、泊まった日にクリスマスは男4人でゴルフに行くなどと話していたので

女がいる気配は全くなかったです

A 回答 (1件)

かわいそう。

股開いたら最後だよ?結婚しなくてもヤれるって思われたら、本命から外れるのは当たり前。
    • 1