アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるゲームのタイトルが思い出せないんですけど、ゲームの概要は
・飼育ゲームのような感じでなんかの生物を飼えるが、一分で死んでしまう
・ネコみたいな生物だったり、棒のような生物だったり色々いた
・エサも「おいしいエサ」とか「大きいエサ」とかがあった
・ショップみたいなものも存在していた
もしなんのゲームかわかるという人は、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

にみにっつ ではないでしょうか?


https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm4014
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!ありがとうございます!
あと一分じゃなくて二分でしたw

お礼日時:2021/12/23 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!