プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5KGでも痩せるのは難しい・・・
太るのは簡単ですがw

どうしたら、食べないで眠くなるのでしょうか?
食べないと眠れないのです

ダイエットしないといけないですが

胃の消化力が強く、すぐお腹減るので
炭水化物をたくさん とってしまいます

お相撲さんの反対で
1日何度も細かく食事したらいいでしょうかね

昔の船木というプロレスラーがそういう発言してました

A 回答 (3件)

消化の良い食べ物を食べるから、すぐお腹が減る。

消化の悪いものを食べればお腹が減らない。すなわち食物繊維・レジスタントスターチ・レジスタントスターチを摂れば良いのです。例えばもち麦は白米の20倍~30倍もの食物繊維を含んでいます。ダイエットをしているなら白米を食べていては論外なのです。もち麦・高野豆腐・するめ・海藻類・きのこ類・ナッツ類・切り干し大根・酒粕などがオススメです。
    • good
    • 1

仰天チェンジで空腹で眠れないときはスルメをしゃぶって耐え忍んだデブがいました

    • good
    • 0

食べてもいいんです。


食べ過ぎをやめればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!