アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意 鼻周りでポツポツ毛?が生えている感じがあるんですが、これはなんですか?ポツポツを取ってツルツルに綺麗にする方法ってありますか?

「閲覧注意 鼻周りでポツポツ毛?が生えてい」の質問画像

A 回答 (2件)

洗顔石鹸を用意します。

アルカリが肌を柔らかくしますので、弱酸性の洗顔料では不向きです。
洗面器に40℃のお湯を貯めておきます。
40℃のお湯を使い、洗顔石鹸を泡立てます。可能であれば?マシュマロ泡にして下さい。
泡を気になる部分に塗ります。
貯めたお湯にタオルを浸し、水滴が滴り落ちない程度に絞ったタオルを作ったら、すぐに顔を温めます。なお、当たり前ですが、窒息しない様に気を付けて下さいね。
タオルの温かさが感じにくくなりましたら、タオルを外します。
再度、洗顔石鹸をマシュマロみたいに泡立てて、皮膚を擦らない様に洗顔します。40℃のお湯で洗浄成分が残らない様にすすぎ洗いをします。
一番最後に、水道水に浸して水滴が滴り落ちない程度に絞ったタオルで、顔を冷まします。この時も息苦しくならない様に気を付けて下さい。

以上の事を1日1回行ってみて下さい。
    • 1

イチゴのつぶつぶ消しみたいなクリームが有りました。

商品名は忘れましたが、塗ると温かくなってつぶつぶが消えました。

女性用の化粧品売場に売ってたので男性は買いづらいけど、似たような商品は有ると思います。

それからあぶらとり紙で鼻の油を拭くのもいいです。

あまり触ったりせずに自然にしてた方がつぶつぶは解放されます。
    • 1