アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年弱付き合って別れた彼氏に新しい彼女ができていて2度失恋した気持ちで苦しいです。
未だに引きずっててみっともないですが、何か言葉が頂けたら嬉しいです。
別れた要因は私が依存気味になって辛い思いをしている様子をみて、元彼も自分のせいでそうなってるのが辛いと言われました。なので、"好きだけど"別れようと言われ泣く泣く別れました。
別れてからも連絡をまたしていいか聞いたら「ありがとう」といわれて拒否されなかったですが、鬱陶しいと思われたくなくて別れてからも連絡はほぼしてなかったです。ずっと別れたことを引きずって凄く痩せたし半年以上毎日のように泣いて過ごしてました。他の人とも付き合ってもみましたが、元彼が忘れられずに別れてしまいました。
この1年そんなこんなで少しずつ立ち直ってきて、久々に元彼とやりとりをして会おうという流れになってたのですが、その後新しい彼女をSNSに載せてるのをみて、思わず涙がでました。
あー、あんな未練残すような振り方して連絡も拒否しないで、"好きだけど"とかいったのに私のことはもうとっくにどうでも良かったんだ。むしろ1年も想ってる自分がおかしいんだろうな。って苦しくなりました。
元彼は1年以上経っても私のこと泣かせてるのに、私は元彼のこと忘れられないでいるし、まだ好きだと思ってしまいます。たった1年でしたが幸せな思い出が多すぎて、元彼のことを拒否できません。思わずにいられません。
その彼が初彼ということもあって、本当に大好きでたまらなかったけど、いい加減前を向きたいです。
今回の失恋で自分で自分のことをさんざん責めたので、そろそろ自分を幸せにさせたいです。
理想は、元彼に彼女ができても祝福できるようになりたいですけど、本当は私が一緒になりたかったので本心からは思えないです。ほんとに苦しいです。
長々とすみません。何かお言葉いただけると嬉しいです!

A 回答 (1件)

諦めろ

未練たらしい
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、
早く諦めたいです!