アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18650充電用リチウム電池に付いて教えて下さい。

LED懐中電灯を購入したら単4電池3本使用又はリチウムイオン充電池を使用して下さいと書いてありました。そこで充電用リチウムイオン電池を持っている方自分は実際の商品は見た事が無いのですがサイズが知りたいので
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

直径18mm 長さ650mmなので18650って呼ばれています。


単四のスペーサーより少し長いです。直径はやや足りていないのでセンターリングする専用のスペーサーがあると思いますが・・
「18650充電用リチウム電池に付いて教え」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
初めは単4バッテリースペーサーしか入っていないと思いましたが電池1本が入る様なプラスチックケースが入ってましたので多分、これかと思いましたが種類が分からず迷ってました。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/26 19:17

下記サイトをご覧ください。



https://www.amazon.co.jp/s?k=18650+%E5%85%85%E9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!