アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前から小さな粉瘤が顔の横にできました。

そこから、腫れてきて調べてみると 炎症性粉瘤かもなぁという感じなのですが、専用?の薬を皮膚科からもらっていてそれを昨晩塗って
寝ました。

今日の朝、起きて鏡を見ると瞼?まぶたのほうまで
腫れてきてしまいめっちゃ怖いです。

この時期で病院に行こうか迷ってます。

腫れの様子は結構広くて顔の4分の1くらいです。
粉瘤はここまで腫れることはありますか?

A 回答 (2件)

病院に行くべきだと思います…!


お大事になさってください(>_<)
    • good
    • 0

年末年始の休みに入る前に、絶対病院行ってください!


病院今日までじゃないですか?
憂鬱にお正月過ごすの?

コロナの状況も、今の方が年明けよりマシだと思う。
脳にも近いし、早退でも何でもして病院行ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!