プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 某ページに浦安にある鼠の国で勤務した
という体験談がありました。

 それに書かれていた事なのですが
先輩が某宗教信者にしつこく入信を迫ってきたそうで
その先輩 曰く「上の人もそうなんだよ」と


・その宗教団体とは、どこなのでしょうか?
・その宗教団体は、鼠の国の株式を10%所持している
というのは本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

オリエンタルランドは上場しているので、有価証券報告書があります。


http://olc.netir-wsp.com/medias/451805496_44yuho …
それによると、
(1)京成電鉄 22.88%
(2)三井不動産 15.16%
(3)信託銀行 3.33%
(4)千葉県 3.29%
(5)信託銀行 3.17%
のようになっていますので、宗教団体らしい大株主はいませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガセ情報だったみたいですね

お礼日時:2005/04/01 00:11

創○学○です。


一時、その学会のシンボルカラー(3色)を使った縫いぐるみが
発売されましたが、インターネットで例の宗教と即バレたため
すぐ引っ込めたという経緯があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり学会ですかぁ~

 そんな事あったなんて驚きました。

お礼日時:2005/04/01 00:13

たぶん、ですが、●価●会だと思います。


株についてはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり学会ですかぁ~

お礼日時:2005/04/01 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!