プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子中学生です。2年生です
今から陸上部に入部するのは遅いと思いますか?ついていけると思いますか??

私は、あまり運動をしてないけれど体力は普通にある方だと思います。
今駅伝練習に参加していて毎日2~3キロ走っています。
陸上部には結構前から誘われていて(顧問に)断ってきました。ですが、駅伝練習をしているうちに、キツそうだけど入ってもいいかもって思うようになりました。
でも中学二年生だし、入ったとしてもすぐ引退すると思います。
どう思いますか

A 回答 (3件)

遅くはありません。


高校の時に長距離陸上部に入り、大学まで続けた事があります。
早くはありませんでしたが、中以上のタイムで、長続きしましたネ
お蔭で社会に出てからも体力には自信があります。
★やる気があれば、まだ中学生。大丈夫ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!!?
頑張ってみよっかな、笑

お礼日時:2021/12/27 20:25

ごめんなさい文の書き方がおかしかったです」←いえいえ・


単なるジョークです

やりたい事は 出来る時に しておきましょう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白くていいと思いました!!笑
ありがとうございます!!

お礼日時:2021/12/27 20:30

遅い ・・




もう 午後8時半・・

明日以降にしよう・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、、爆笑爆笑
ごめんなさい文の書き方がおかしかったです爆笑爆笑爆笑

お礼日時:2021/12/27 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!