プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きて、寒くて布団から出れない時はどうしてますか?あとお風呂からも出れない時はどうしてますか?

A 回答 (3件)

暖房をタイマーで付けて部屋を温めています

    • good
    • 0

タイマーで暖房してるので寒くない。


脱衣所も暖房してる。
    • good
    • 2

目覚めた時にストーブ付けて布団入って二度寝。

暖かくなったら出る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!