アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半纏(はんてん)は寝るときは脱ぎますか?そのまま着て寝ますか?

A 回答 (3件)

念のためにWikipediaで調べてみました。



寒い地方では着て寝てることもあるようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着て寝るのは大丈夫なんですね。
調べていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/26 16:16

今はまだ温かいので脱ぎます


もう少し寒くなってきたら着て寝ます
部屋に暖房が有れば良いのですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒ければ着て寝ても大丈夫なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/26 11:20

半纏はきたことはありませんがガウンは脱ぎます。


パジャマ(上下)とユニクロの8分袖(上)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱いだほうがいいんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/26 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!