アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠気がある状態を我慢して、何かをしようとしても集中力がでません。

仕事中も、相当ヤバい状態になりますが、現状6時間勤務なのでなんとか我慢できる範囲です。
※コーヒー多飲。

休日は、早朝4時半に起きてウオーキング後、朝食。
その後6時前に寝て8時半に起きる。
昼食後も3時間ぐらい寝ます。

寝たいときに寝るをやっているとどうなっちゃうのでしょうか?

A 回答 (3件)

寝たい時に寝た方がいいよ、眠気はカラダの命令の一つなんだから、従うがイイ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昨日は21時過ぎに寝て⇒4時半起床。
ウォーキングして朝食食べて6時前に再び就寝。
8時過ぎに起き買い物へ。
そして帰宅後、やっぱり眠いのよん。

いやよ、もう。

お礼日時:2022/07/10 11:04

コーヒー多飲?よくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃー(><)
コーヒーを飲む理由は、眠気があるからです。

お礼日時:2022/07/10 11:04

体内時計が狂うんじゃないですか?



朝に日光を浴びるのが良いそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、根本的に合計睡眠時間が長すぎます(笑)

お礼日時:2022/07/10 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!