プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのツーショット撮って
大事に保存はしてるんだけど
写真ではあまり相手の顔見れない。
見ちゃいけない気がしてしまう。どうしてだろう。いつもそう。
なんでだろう。

質問者からの補足コメント

  • 好きな人の顔に惚れてるわけじゃないから
    顔見ると 「なんでこの人の事 好きなんだろ、自分気持ち悪いかも」みたいに、自分で自分の気持ちに疑いをもってしまい、相手のこと冷めてしまいそうで モヤモヤし、不気味な気持ちになってしまいます。何故でしょうか。
    今まで誰に対してもそうで、毎回です。

      補足日時:2021/12/31 04:00

A 回答 (1件)

その写真にあなたが見たくないものが、映っているからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A