アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の顔が見れません。照れてしまします。笑顔でお返ししたいんですが、緊張してしまいます。自分の顔に自信が持てません。
好きな人に、ヨンさんのような、スマイルできたらいいのですが。

A 回答 (3件)

はじめまして。



わかります・・恥ずかしくなりますね。
私も自分自身の顔に特に自信があるわけではないので、
本当に緊張します。

でも、最近思うんです。
どんな人でも、笑顔って本当に素敵だって!

自信がなかったら、まずはお家の鏡の前で笑いかけ、
笑顔出来る様になるといいですよね。

がんばってください!
    • good
    • 0

はじめまして。


私も今は結婚していますが、前に付き合ってた人とは 顔を見て話をするのに緊張していましたよ。
恥ずかしくなってしまって、見ていられないんですよね。その気持ち、よくわかります。私は、会話の途中とか最後に相手の顔を見たりしていましたよ。「顔見て話せ~」ってからかわれたりもしましたが、「見れないんだもん」と真っ赤になって言ったこともありましたよ~。
ずっとでなくても、いいと思います。ちょこちょこ見つつ。。。でも私はいいと思いますよ。肩の力を抜いて、深呼吸しましょう。
    • good
    • 1

こんにちわ。



お気持ちすごくわかります。
好きな人を目の前にすると、「私変じゃないかな??」とか色々気になってまともに顔を見れなくなっちゃいますよね。

私は今10ヶ月ほど付き合っている彼氏がいるんですが、未だに恥ずかしくて顔を直視できなかったりしますよ(笑)

no21elさんも照れちゃうんですよね。
でも、照れながらもニコっと笑う顔ってきっと素敵だと思うんですよ。
自信を持ってください!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています