アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の視線について


女性は好きな人ほど直視出来ない とか言われてますよね?

女性は話す時に相手の目を見つめる←これは 好き嫌い関係無く目を見ると聞きました。
ですが、好きな人には 自分を知ってもらいたい!という思いなどがあって 相手の目を見つめる。との事なんですが

好きな人に直視出来ないはずなのに
自分が話す時や相手が話す時に 目をじーっと見つめるのは
どうしてでしょうか?

また、こちらが話す時に 目を見開いて 瞬きもしなくなる人がいます。
こちらはどういった心理になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

お気持ちよくわかります。


早いうちにお返事してあげたほうが良いと思います。
相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

女性が一概に、好きな人と話すとき、視線を外すとは、限りませんよ。



その人それぞれの性格の問題です。

貴方が話すと目を見開き瞬きもしない

それは、よほどその女性の関心がある話を貴方がされたのだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人それぞれ ですよね!
マニュアル通りだと 面白くないですもんね 笑
地道に頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 07:00

ま じっと眼を見るのも失礼だしぷんぶは


嘘付く時 じっと見るとからしいですぷんぶは
私がじっと見るとすれば 相手の嘘を見抜きたいからぷんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動揺したりすると信用に関わってくるのでしょうか...。
自信を持って対処していきたいと思います!

お礼日時:2017/08/21 07:01

見つめられると女性に興味がなかったとしても、ドキドキしますよね。

でも勘違いはしない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女慣れしてないと ドキドキ具合はヤバい感じですね 笑
悟られない様に 頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/21 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A