プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員の人はなぜ派遣社員になったのでしょうか?
また、なぜ、正社員にならないのでしょうか

A 回答 (3件)

正社員採用されなかったから。


正社員求人に希望条件が合致しなかったから。
正社員採用されるために自身のキャリアアップを図るため。
長期休暇で満喫するような趣味を楽しむため、定期的に雇用関係が切れる就労が合っているから。
事情はいろいろですね。
    • good
    • 3

時間の縛りが嫌なんじゃないの?


なりたくてもなれないからじゃないの?
    • good
    • 0

個人の自由

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!