プロが教えるわが家の防犯対策術!

火事の時の一酸化炭素を防ぐマスク等はありますか?

A 回答 (3件)

有るよ。


正しく装着しないと意味ないけどね。
「一酸化炭素を防ぐマスク」で検索してみなされ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…。

お礼日時:2022/01/02 13:14

スキューバーダイビングの空気ボンベ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなのですね…。

お礼日時:2022/01/02 21:13

あります。


あるけど、さきに、一酸化炭素のレベル計測機械、

酸素ボンベ、火災報知器など、、

気付いたときには、倒れてますから、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど…。

お礼日時:2022/01/02 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!