プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IHグリルは、故障以外で火事になったりしますか? 例えば夜付けっぱなしで寝ている時は、火事になるのか?

A 回答 (2件)

火がないので普通は火事にならないですが、フライパン置きっ放しとかだと、フライパンがどんどん熱くなりますからね。

何が起こるかわかりません。ただね、普通は高温になり過ぎると安全装置が働いてスイッチ切れると思うのですが、それは物によりけりだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました    火が無いんですねとても安心しました

お礼日時:2018/01/04 20:54

うちのは、自動で止まりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました    温度が高くなると自動で止まるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/04 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!