プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく『中学生2年生の男子です!オナニーのおかず何にしたらいいですか?』みたいなおかずの質問を見るんですけど男子はみんなやってるんですか?

私はしたことないですし、クラスの男子がしてるなんて想像したことありませんでした。。

A 回答 (9件)

他の人もやっている人はいると思います。


どのくらいの頻度でやっているかは人それぞれですが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…。
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:03

男子はみんなやってるんですか?


 ↑
ハイ、恥ずかしながら皆やって
います。

クラスメートは勿論、芸能人、
女子アナなどがオカズになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

クラスメートも芸能人も!!!
びっくりが止まりません…
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:02

問題点は「中学生2年生の男子です」の これを 信じるかどうか?



年齢も性別も定かで無い・・

嘘でも書き込めるのだから あなたの判断で 嘘かホントかを 見分ける事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこには気づきませんでした…
嘘かもしれませんよね( ´-` ).。oO
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:02

私は、私でオナニーされてると思うと鳥肌が立ちます


あなたは、平気なんですか?

他人の性事情に興味が湧く年頃なのはわかりますし、幼い頃は私もそうでした。
藪から蛇を出す前に「おまじない」しといた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嫌いな人からされていると思うと嫌です…。
おまじないですか…調べてみますね( *´꒳`*)
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:01

jdの白い肌は良いよー


高一だけどそれでやってる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりみんなするんですね…、なるほど
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:00

はい、、、残念ながら結構みんなしてます。

質問者様も中学生ですか?だったら中学2年も中頃になれば、ほとんどの人がしているのではないかと思います。
することは別に悪いことではありません。ただ、しないという判断の方が一般に「清潔な人」という判断をされます。なので、僕は清潔感のある男子でいたいのでそのような行為は一切したことがありません。
質問者様もしなくてよろしいですよ。
ちなみに、中1の男子からです^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

学生です!
周りの子がしてると想像したらちょっとびっくりです…。
たしかに清潔な人からは外れてしまうかもしれません…
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/07 18:00

女子でやってる人は少ないけど男子は大体やってますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに女子のおかずについての質問はあまり見ない気がします( ´-` ).。oO
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/05 20:05

学校で朝一番に男子の顔を直視してみてください。


すぐに顔をそむけた男子、昨晩は貴女をおかずにした証拠ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私がおかずにされるような女ではないと思いますが冬休みが終わったら少し試してみます!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/05 20:04

人気のあのアイドルも個室に入るとパンツずりおろして〇ンポしごいてやってますよ。

一度経験すると癖になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど……。ちょっとびっくりです
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A