アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の点数だけおかしくないですか?
他は84点以上なのに体育だけ58とか60ってふざけてますよね。真面目に授業受けてるし、他の教科はまともな点数なんだから明らかに体育教師がおかしいよね?

「体育の点数だけおかしくないですか? 他は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    しかも水泳習ってたから水泳の授業は女子の中で一番早かったのに意味が分かりません

      補足日時:2022/01/13 15:58

A 回答 (6件)

水泳が一番でも、指導した通りのことをしてなかったり、知っているからと先走ったことしてたら点にならないよ。

それに水泳以外がダメならむしろ悪くなるし。
    • good
    • 0

成績は教師の自由心証主義で決まります。


日本は裁判の判決は裁判官の心証で勝手に決めていいことになっていますので、それと同じです。
どんなに頑張っても、証拠を提示しても裁判官に嫌われたら敗訴します。
あなたは体育教師に好かれていなかったということです。

私の弟は音楽も体育も私よりできないのに私より成績が良かったです。
もちろん、ほかの科目も点数がよかったです。

今、思い出したんですけど、いつも体育で5を取っていた従弟が3だったとふてくされていた時がありました。その時、叔母は「あなたは運動はなんでもできるから、努力をしなかったんじゃないの。」と言ってました。

結局、なんでもできる従弟は先生に気に入られていなかった、つまり嫉妬されていたということです。

あなたも先生に嫉妬されていたんですよ。
これはあなたの勝ちです。
    • good
    • 1

割といいじゃないですか(^^)♩成績。


ほぼ全部90点80点台て。しかも、5多いし。

点数少ないのは、先生の評価でしょう、こちらがなんぼ言ってもダメかと。

もし、この評価嫌なら、担任に押してみるとか?
    • good
    • 0

凄い、、、うちの子の逆だ、体育は90点台だけどそれ以外みんな赤点ギリギリばっかり

    • good
    • 0

何らかの理由があるのでしょうが、本当のところは成績をつけた教師にしか分かりません。


また、採点の理由を質問するのは全然問題ありません。
勇気が要るかもしれませんが、モヤモヤ悩むんだったら思い切って聞いてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 4

全然おかしくない。

運動できるのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!