プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です
テストの点がめっちゃ悪いです
国語57とか数学61とか社会60とか
理科38とか英語56とか……
副教科は体育46とか音楽55とか……。
(唯一美術だけは97,とかですが……。)

5教科で総合300いかないし……
これから勉強さらに難しくなるし
受験もあるし……。
心配です……。

今からでも巻き返せますか?

A 回答 (4件)

それだけあれば十分


50点以上取れてれば上等
    • good
    • 6

十分巻き返せるよ。


ただ、何のため?そこが一番の問題。自分のため?誰のために勉強するのかな?
目標持てば必ず、結果がついてくるよ。
自分がどうしたいのか?それと巻き返したいのか?どうでもいいのか?
やれば必ず巻き返すというよりも、結果は出せると思うんですよ、やる前から巻き返せるかとかじゃないんですよ。
やってみて、結果が出て、巻き返せたかどうか?ってことになるんですよ。
まずは、目標を持って実行してみましょう。得意分野からでもいいのでやってみてください。
    • good
    • 1

一日5時間勉強シマショー

    • good
    • 2

勉強って 誰の為でも無く あなたの為なのですよ・・



巻き返すかどうかも あなた次第・・・

あなたが どうなろーと 誰も困らない・・

まずは それを理解する事
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!