プロが教えるわが家の防犯対策術!

定期テストが迫ってきているため、勉強出来るサイトを探しています。

自分でも探してみたのですが、
情報量が著しく少ないサイトや、
自分語りのコラムばっかりのサイトや、
テストには関係ないようなサイトばかりがヒットし、
自分が目的にしているサイトが全然見つけられません。

なので皆さんの知っているサイトを教えてもらおうと思った次第です。

ピンポイントで○○の教科だけ、
具体的な問題はなく勉強方がのっているのみ、などでも
自分の役に十分たつので大喜びです。
特にダウンロード出来るような問題集がのっているサイトは大歓迎です。

1つだけでもいいので皆様の力を貸して下さい。

A 回答 (3件)

実際に私が利用したサイトを紹介します。



http://study.005net.com/

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/index_m.htm

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/ynaka/

http://www.19online.net/

http://www.geocities.jp/ynaka23/

これぐらいですかね…
個人によって適性が違うので、いろいろ行ってみてください。
    • good
    • 60

こんにちは(●≧∇≦)


理科だけなのですが…とても分かりやすく解説されているページがあるのでリンクしておきます☆
私は、ここのサイトさんにとってもお世話になっています(笑)
是非お役に立てれば…テスト頑張って下さいね!!!(*>з<)

参考URL:http://www.max.hi-ho.ne.jp/lylle/index.html
    • good
    • 37

定期テスト用の重要ポイントが5教科・使用教科書別に載っています。


左のメニュー「定期テスト対策」です。
http://www.gakken.co.jp/CN/

問題
http://study.005net.com/math/m-math.htm
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/m …

…でも教科書ワークや定期テスト用ワークを買った方が
質、量ともに適当だと思います。

参考URL:http://www.gakken.co.jp/CN/
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!