プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です

中1です。
ノートのページ数を稼げる勉強法教えてください。

A 回答 (4件)

漢字の書き取りが、面倒臭いようで案外効率よくノートをうめてくれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 16:48

ごめん。

質問の意図が見えない。

① ノートにガンガン書き込めるくらい、解りやすく・興味がでる勉強法
② 勉強やってる風に見える、ノートを効率よく埋めるような書き方
③ その他(補足説明に書く)

どれだろうか?
    • good
    • 0

大きな文字で書く。


行間を開ける。
枠で囲む。
図を描く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/22 16:48

家庭学習ノートですか?笑


図付きの数学とか稼げますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2018/02/22 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!