アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁入りするまで一人暮らしもせず、ずっと実家で暮らしてる人はいますか?

A 回答 (10件)

父親又は夫と同居しないと男が寄ってきて怖いです。

    • good
    • 0

菅野美穂さんも付き合う=結婚で同棲はしていないようです


実家から花嫁姿で式場に行き その足で新婚旅行に旅立ち 帰ってきたら新居で暮らす
人はいまだにいらっしゃいます。
    • good
    • 0

そんな人は多いです。

    • good
    • 0

一人暮らし一度もしないで、許可してくれなく結婚しました。

30歳。
    • good
    • 0

妹はそうだった。


今は結婚して出て行ったけど。
    • good
    • 0

いますッ!

    • good
    • 1

女性の一人暮らしは男が寄ってくるから我が家では禁止でした。

実家暮らしから結婚しました。現在私は既婚ですが男が寄ってきて警察署に助けを求めています。
    • good
    • 0

勤務地近くとか、勤務地が都市に有ればその近郊に実家がある場合、


殆どの女性は結婚するまでは実家通いです。
わざわざ一人暮らしして浪費するよりも、
結婚資金や結婚生活の資金を蓄えるのが普通です。
    • good
    • 0

一人暮らし経験があることが偉いわけでもないけどね。


実家暮らしの人はいます。
むしろ、いないんじゃないかと考える人がいることが驚き。
    • good
    • 2

いると思います。

お金の関係とか、親の世話をしたい人とかいるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!