プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前なのですが、タマゴマンってなかったですか。1個90円で。とってもおいしかったのですが、中身ってどうやって作るかしってる人いますか

A 回答 (3件)

ミスドのものはわからないので、ご自分で作れそうなレシピを紹介しておきます。



http://www.panettone-mother.com/page119.html

参考URL:http://www.panettone-mother.com/page119.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/03/22 07:19

中国料理店のパクリですw



カスタード饅頭とでも言えばわかりますかね?
外側はタピオカの練ったものでくるんでいた気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この辺には、本場の中華料理店がないので、残念です。
タピオカが使っていたなんて、びっくりです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/22 07:22

こんにちは。


ありましたね~たまごまん。私もダイスキでした。
そのものズバリの作り方はわかりませんがカスタードっぽい黄身餡だった記憶があります。
黄身餡やカスタード餡の作り方を探してみれば、近いものが見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしかったですよね。忘れられないのです。
近いものがあったので、作ってみたのですが、やっぱり、素人。うまくいきませんでした。

お礼日時:2005/03/22 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!