プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅茶やミルクティーなどが苦手で、飲めないのですが、タピオカミルクティーに憧れてます。
どうにか紅茶類やミルクティーを飲めるようになる方法はありませんか?

A 回答 (4件)

タピオカグリーンティー・・要するに、抹茶にすればいいんじゃないでしょうか。

味は似てると思います。
タピオカカフェオレのようなコーヒー系がベースのものもありますし。タピオカいちごミルクみたいなのもあると思います。
    • good
    • 0

憧れているのなら、一度飲んでみればいいじゃないですか?



苦手というのがどういう意味か分かりませんが、不味い、と感じるのですか?
お腹を壊す、とかですか?

まずくて飲めない、だけどタピオカミルクティーに憧れる、というのなら、一度飲んでみて不味ければ、諦めがつくでしょう。
もし、美味しいと思ったら、ラッキー!です。

何事も自分で試してみなければ結論はでません。
    • good
    • 0

我慢して飲めばいいだけ。


飲んだら死ぬってわけでもないんでしょ。
憧れを実現するには我慢も必要です。

いや、我慢が必要だから憧れているのかもしれない。
簡単に飲めちゃったら憧れじゃなくなってしまうかも。
それじゃ意味ないですよね。

やっぱり我慢して飲むべきです。
    • good
    • 1

>飲めるようになる方法はありませんか?


まず紅茶の何が苦手なのか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!