プロが教えるわが家の防犯対策術!

水筒に入れられるお腹にたまる飲み物ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 4時間後くらいに飲みます

      補足日時:2020/05/17 13:17

A 回答 (6件)

ポタージュスープ、ソイラテ♪

    • good
    • 2

カロリーメイトリキッドタイプ

    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 1

じゃがいもスープ

    • good
    • 1

タピオカ入りドリンクだと腹持ちしそう。

    • good
    • 1

5分粥くらいならごくごく行けそうですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています