アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のお茶や水よりアクエリやポカリの方がお腹にたまりますか?水筒に入れれるスポーツドリンクや、お腹にたまるお茶などあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

水分は、どれも、たまりませんよ。


それからポカリ
アクアは、飲み過ぎに注意
なので、お茶が一番
    • good
    • 0

清涼飲料水 は、カロリー摂取過多 になりますので、麦茶を お勧めいたし


ます。
    • good
    • 0

水筒にスポーツドリンクって入れていいんでしたっけ…(成分的に)どちらにしろ糖分がすごいのでやめた方がいいですよ。

おちゃもお腹にたまらないと思います。お通じ良くする作用があるやつはありますけど。お腹にたまるというと炭酸くらいですね、、、
あとは水にチアシード、バジルシードを入れるとかですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!