アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です!
土日と、長期休みの遊びに行く頻度を教えてください!

私、遊びに行かなすぎてみんなのインスタとか見てて本当にやんで、私だけこんなに遊ばないのかなとか思ってしまいます

同じ人いますか??みんなこんなことで悩まないのかな?

A 回答 (2件)

同じです。

私もツイッター見たり家族とゲームばかりして家にこもっています(長期休み)。ただ土日は家族と遠出したり友達とイオンでタピオカ飲んだりしています(長期休み明け)。友達から結構「遊ばない?」とか言われても断ることが多いですww
    • 2
この回答へのお礼

長期休みの過ごし方とか誘われても断るところとか私すぎます笑(なんかごめんなさい笑)
私だけじゃなくて安心しました!ありがとうございました(*☻-☻*)

私もお主さんと同じで全然遊びに行かないです( ´ ᐞ ` )

インスタを見ても 家で好きなことをやっていればそんなに病むこともないんじゃないですかね?( ´ω` )/
    • 1
この回答へのお礼

仲間がいたあぁ☺︎嬉しいです
WORLDさんみたいな素敵な考え方ができるようになりたい、。頑張ります!ありがとうございました