プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私だけ長期休みなのに誰とも遊ばず部屋にこもってるのかなって心配になって病む
ストーリー見ては病む
親からも心配される
でも自分からは誘いたくない
わがまますぎますよね
みなさんの中にも友達はいるのに引きこもってるみたいな方はいますか?
長期休みはどのくらい友達と出掛けてますか?
別に引きこもるのは嫌いじゃないけど私だけかなって思って病むんですけど、どうすればいいですかね。。

質問者からの補足コメント

  • また、遊びに行くときは自分から誘いますか?それとも誘ってもらったらいくって感じですか?

      補足日時:2021/02/25 18:15

A 回答 (1件)

私も、誘ってくれる友人はいますけど、自分からはなかなか誘わないですね、、笑



長期休みは実家に帰るか家でYoutube見てます笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています