アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私の愛犬に嫉妬しています。

彼氏と私は一緒に住んでいます

イヌが苦手でまだ彼氏に慣れないのか吠えられてて嫌いなんでしょう
一緒に公園とか行きたいなって思ってても彼氏優先してるのに
俺と愛犬どっちが大事なの?と言ってきました

同じぐらいに愛すのって無理な話ですよね
ペットはペットだし彼氏は彼氏じゃないですか
ましては自分の子供のような感覚なのに。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

貴女が考えているとおりです。

何も直すことはありません。それはそういうものであると伝えるしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよねありがとうございます!
ちゃんと伝えます

お礼日時:2022/01/18 21:16

犬はお世話しないといけないですね。


彼氏はお世話しなくても死にません。
私なら犬が大事です。
くだらない事いう彼氏なんか別れましょう。
    • good
    • 1

ペットを家族として愛せない人とは同居は無理でしょう。



犬を取るか?
犬を諦めて彼を取るかの二択ですよ。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
人それぞれだと思います。
駆け引きは関係ないと思います。 惚れてる方が負けだとお互いに思えば良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A