アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初質問です!!blue、westlife、mcfly、busted、natural、0-town、backstreetboys、nsync、d-side、greenday、sum41などポップス系の洋楽が好きです。こんな感じ系のオススメ男性アーティストはいませんか??

A 回答 (5件)

backstreetboys, nysncがお好きなら、B2kはいかが? かわいい3人組のHIPHOPで、いろいろいい局出してます。

 バダビーム好きです~お勧め。

そういえば、一時期に比べて男の子数名のアイドル系って最近ないですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B2K・・・解散してしまったんですよね・・・。私も一度は聞いてみたいと思ってたんです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/03/19 09:39

こんにちは。


アイドルポップ系だと新鮮さが命!的なところがありますのでちょっと前の世代だと質問者様のご希望に添いかねるかもしれませんがTake Thatはそれらの"系統"だと思いますよ~。
私は彼らの"Back for good"という曲大好きです。
また有名どころでいうと"How deep is your love?"は聞いたことあるかもしれません。"Pray"も聞いたことあるかもしれない。下のURLで是非試聴してみて下さい。

それからアイドルポップ系からはちょっと外れますがOasis(パンクロックですが)の"Don't look back in anger"は、古い表現ですが・・・胸がキュンとします(笑)。聞いてみて下さい。映像ではなく音声のみの試聴ならサビが聞けます。

参考URL:http://www.cdconnection.com/bin/nph-search?targe … http://www.oasisinet.com/site.php?site=album&aty …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Take ThatにOasis!!有名ですよね!!(なのに聞いたことない。笑)知ってはいるんですがなかなか買う勇気がなくて・・・。この機に買ってみようかな??
ありがとうごさいました。

お礼日時:2005/03/19 09:43

再び#2です。


下のURLがおかしかったのでもう一度リンク張ります。

Take That
http://www.cdconnection.com/bin/nph-search?targe …

Oasis
http://www.oasisinet.com/site.php?site=album&aty …
    • good
    • 0

こんにちは♪


上記のアーティストさんを見てるとポップス、パンクロックがお好きなようですね。

私もほとんど同じタイプです。

”ポップ・パンク系”のバンドになりますが
「シンプル・プラン」「グッド・シャーロット」「ブリンク182」もチェックしてみては?

最近デビューしたソロのアーティストさんですが
「ライアン・カブレラ」「ジェシー・マッカートニー」なんかもオススメです。

”癒し系ポップ・ロック”といった感じです。
どちらもカッコイイですよ(*^-^*)

それと下のサイトでは自分のお気に入りの洋楽アーティストさんが数珠繋ぎのように見付かっていくと思いますよ☆

視聴もできますのでよかったら参考にしてみてください♪

参考URL:http://www.barks.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルプランが最近すごい気になってたんですよ!!ジェシー君は友達から借りました!!キレイな声ですよね!!好きです☆いろいろ教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 09:47

GREEN DAY SUM41など私も好きです。

最近SUMのオープニングアクトで来日したNO WARNINGはどうですか?
http://yo-gaku.eplus.co.jp/artist/P000512472.html
ジャンルはハード・コアでプロデュースがSUMを手がけた人と同じです。ボーカルのベン・クックのパフォーマンスが最高で「キュートなのにパワフル」という感じが私の中で熱いです。リンキンパークのレーベルから出しています。
で、繋がりでLINKIN PARKも好きです。
http://www.mtv.com/bands/az/linkin_park/artist.j … (このMTVのサイトでsarchに好きなアーティスト名を入れるといろんなPVを観れますよ)
静けさと激しさが融合したバランスの良い曲が多く、曲調に合わせてボーカルの声質が変わるので聴いていてなんかいいです(*^^)

下のURLでは情報やPVをチェックしてます。

参考URL:http://www.noize.tv/indexp.html?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO WARNING・・知りませんでした!!新たな発見です!!このサイトいいですね☆すごく役に立ちました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!