アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの、(Gooサイト)で 森伊蔵が
紹介されています。

でも芋ではないのですか?

↓(Gooのサイト)

http://shop.goo.ne.jp/special/osake/

詳しい方 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

森伊蔵は芋焼酎のですよ。


このコメントは上の「【麦焼酎】百年の孤独」と一緒ですよね。
単なる間違いじゃないですかね。

この回答への補足

そう思います。

Gooさん早く直してくださいな

補足日時:2005/03/18 16:14
    • good
    • 1

本格芋焼酎ですね。


芋(コガネセンガン)です。単なるミスでしょう。
う~~~~でも高い。
    • good
    • 0

芋焼酎です。


リンク先は芋でした。
おいしいけど、飲めないですね高くて(^_^;)

参考URL:http://shope.goo.ne.jp/se/servlet/result?&_d=%BF …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!