プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は何故焼き芋を食べないのですか?焼き芋って女性しか食べませんよね?

A 回答 (12件中1~10件)

いや食べますよ。


美味いですね。
でも高くなりました。
売りに来ないですね。
コロナのせいかなあ。
    • good
    • 0

あまり男性は便秘をしないからですわ

    • good
    • 0

男性も召し上がりますヨ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ワシは好きやで?でも町中で売ってるのは高すぎるから、自家製のしか喰わんけど。

    • good
    • 1

確かに!!!!今まで気づきませんでした^_^



あったら食べるけど、好んで食べてるイメージがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅前で焼き芋の博覧会が今日ありましたが店員以外は女性でした

お礼日時:2023/02/16 19:28

それはご質問者の単なる印象ですか?それとも定量的な統計データがあるんですか。

あるなら,どういうデータでしょうか?
 僕は酒飲みですが,チョコレートも焼き芋も,また蒸し芋も,芋ケンピ(かりんとう)も大好きです。特に,あの舟和の芋ようかんは大好きです。今は一年中,スーパーでも焼き芋(焼きたて)が売っています。よく買ってパートナーと食べます。無いときは,生を買ってきてチンすればすぐにできます。どういう根拠で質問していますか。本当ですか?
    • good
    • 0

私は男性ですが酒を飲まないので焼き芋は大好き(甘党)

    • good
    • 0

男としてカッコ悪いからです、女々しい感じがして。


一人で隠れて食べているヤツもいるかも。
    • good
    • 0

男は辛口、女は甘口、これが一般的です。


なお、焼餅の場合は、男のほうがよく食べますけど。
    • good
    • 0

子供の頃のトラウマが・・・


母親が好きだったので、冬になるとアルミホイルに包んでストーブで焼いたサツマイモが毎日のようにおやつとして出されていたので、好んで食べたくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!