アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ハワイ旅行に行ってきましたが、ホノルルコーヒーカンパニーの100%コナコーヒー(16ドル)をおみやげに買ってきたら、とてもおいしかったので、日本でもコナコーヒーを買いたいと思って探しています。

いつも買っている、ハマヤ(デパートに入っています)では、ありませんでした。
カウアイコーヒーはありました。

コナコーヒーを買っている方いらしたら、教えていただきたく投稿しました。よろしくお願いします

A 回答 (6件)

コナコーヒーおいしいですよね。

私も大好きです。

で、本題ですが、特にブランドにこだわらないのであれば、ドトールコーヒーで扱っていますよ。100%とブレンドの2種類があります。「マウカメドウズ」という銘柄です。
ドトール、お近くにありませんか?店舗販売されているので、一度探してみられてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.doutor.co.jp/service/mau/mstindex.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドトールのコーヒーはよく飲んでいます。
ドトールで探してみます。
喫茶の方も行きたいです

お礼日時:2005/03/21 01:34

私が輸入物で何か購入したいときはインターネットで注文していますが、ここは店舗もあるようですが・・・


コナコーヒーはありましたので、見てみてください。

参考URL:http://www.fbcusa.com/japan/index.php3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HPありがとうございました。
インターネットでも試してみます

お礼日時:2005/03/21 01:35

うちの母がやはりハワイに行ってからコナコーヒーに凝っています。


「カルディコーヒーファーム」というところなら店舗販売してますよ。試飲も可能でした。
http://www.kaldi.co.jp/top.html

銀座・池袋・新宿にはなさそうですが、近くにはあります。

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルディコーヒーファームは、みたことあります。
明日にでも行こうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/21 01:36

下記URL ごらんください


Googleでコーヒー 種類コナ 販売 で検索してみたらいかがですか? 

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cam41160/alohamoonindex.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ライオンコーヒーは、おみやげでも買ってきたので、こちらでも注文したいです

お礼日時:2005/03/21 01:37

補足をお願いします。



インターネットでもいいのですか?
店舗販売がよいのですか?

店舗販売ですとエリアが判明しないと
おすすめできませんよね?
たとえば『新宿でコナコーヒーを買えるお店!』とか

もう少し補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
インターネットの通販は調べられるので、もし店舗販売があったら、知りたいです。
場所は都内(銀座・新宿・池袋)あたりが行きやすいのですが・・。

お礼日時:2005/03/18 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり検索が一番ですね。
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/21 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!