プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は早漏で妻をペニスで逝かせたことがありません。
他の方法で逝かせるのですが、
妻はとても好き者なので、欲求不満のようです。
私は、もともと寝取られ趣味で、
AVも寝取られものばかり見ています。
妻とも一緒に見ることも有り、妻も一度経験してみたいと言っています。
寝取られプレイで気を付ける事、
失敗談、成功談など有りましたアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

私がお相手したい

    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は、一人の女性が沢山の男性に責められている
AVが大好きです。

お礼日時:2022/01/24 10:26

スワッピングすると良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は早漏で、相手の奥様に申し訳ないので
スワッピングは無しです。
妻がペニスで中イキするときの様子が見てみたいです。

お礼日時:2022/01/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A