アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男性と性行為している現場を目の当たりにした経験のある方に伺いたいのですが、

2年程前にそのような現場を目撃してしまいました。
その女性とは別れましたが、いまだにその光景を見たショックを引きずったまま過ごしています。

もう恋愛なんかできないと思うし、トラウマを抱えたままこれからずっと一人で生きてくのかと思うと
辛くなります。

同じような経験をされた方はその後ちゃんと立ち直れましたか?
立ち直れたならどのように立ち直れたか知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私は女性ですが目撃経験あります。

本当に辛いし、ショックだし
ふと思い出してしまう事もありますよね。
私も仕事が手につかないほどショックで傷つきました。
恋愛はもう出来ないし、男性が信用出来ないとも思いました。
でも、今はそんな事もあったなぁってネタにして笑える位になってます。
時間が解決してくれるって本当ですよ。
辛かった時、あの現場を見た自分のタイミングの悪さを呪いましたが(笑)それを見なければいつまでも気づかないまま、知らないままだったんですから逆にこれで良かったんだ…って思うようにしました。
そう思うようになったら、段々楽になってきて気付けば新しい恋をして結婚しました。今の自分があるのは、そんな壁を乗り越えたからだって胸を張って言えます。
だから大丈夫。絶対乗り越えられますよ!良かったんです。その現場を見てそんな女性と知って別れることが出来た。
知らないで今日まで過ごしてた方がずっと恐ろしいです。
自分はツイてたんだぐらいに思って下さい!
私もそう思って立ち直れたので…
今はまだ辛いかも知れませんが、必ず幸せが待ってますよ。
応援してます。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

周りの友達はみんな普通に恋愛して普通に結婚してきた人達ばかりなので、
今まで誰にも相談できずにいました。
他の友達が楽しそうに交際しているところを見る度に、もう自分はこんな風に笑ったりできないだろうなぁとか、
こんな悩みを打ち明けても面倒くさく思われるだけだろうなってずっと考えていました。

何か解決策はないかインターネットで調べてみたってそういうジャンルのAVとかの話ばかりで、
誰もこんなことで傷つく奴なんていないんじゃないかって、
自分ひとりだけこんなに悩んでるんじゃないかって思ってました。

正直、同じ体験をした人の話を聞いてこんなに気持ちが楽になるなんて思っていなかったです。
でも回答を頂けてすごく救われた気がします。
もう少しだけ頑張ってみようって思いました。

ありがとうございました。